よくあるご質問

Q&Aでは、暴風雪車内対策キット<SAFE>について、お客さまからのお問い合わせの多いご質問を掲載しています。

 

仕様について


  • 何が入っていますか?

    フルセット(15点セット)は、車内活用手順書、カイロ、足裏カイロ、マスク、簡易寝袋、携帯トイレ、圧縮軍手とタオル、圧縮下着、ようかん、耐寒性ミトン、目出し帽子、充電式手回しラジオ、ごみ袋、毛布、-10℃対応冬用寝袋がセットになっています。
    セミキットM(14点セット)は、フルセットより-10℃対応冬用寝袋を除いたセット。
    セミキットS(13点セット)は、フルセットより-10℃対応冬用寝袋と毛布を除いたセットになります。

  • サイズを知りたい。

  • 命を守れるの?

    暴風雪車内対策キット<SAFE>は、暴風雪が落ち着くまで車内で緊急対応するためのキットです。
    生命を保証するものではありませんので、十分にご注意ください。

  • どうやって使用するの?

    全キットに「車内活用手順書」が同梱されております。そちらに暴風雪に遭遇した際の行動やキットの使用方法が記載されております。

 

購入について


  • 支払い方法は?

    弊社窓口での現金支払いと、銀行振込があります。銀行振り込みの際は、お支払いを確認してからの発送となります。

  • 受取方法は?

    弊社窓口でのお渡しと、佐川急便での発送があります。発送の際は送料が発生します。

  • 何日くらいで届きますか?

    冬期間(12~3月)は、ご注文後10日でお届けいたします。
    以下の場合は、10日以上お時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
    1.ご注文品の在庫切れの場合
    2.大量のご注文の場合
    3.冬期間以外の発注の場合

  • 配達日時の指定はできますか?

    時間の指定はできません。到着日の指定は、できる限り対応いたしますのでご相談ください。

  • 送料はかかりますか?

    発送の場合は送料と梱包料が別途発生します。送料は都道府県別となっております。
    発送料金表(PDF)をご確認ください。

  • 海外への発送は可能ですか?

    現時点では、日本国外への発送は対応しておりません。

  • 届いた商品が不良の場合。

    商品が到着後より5日以内に弊社窓口まで連絡をください。良品と交換いたします。
    不良品・欠品の場合の送料は弊社で負担いたします。

  • 返品・交換はできますか?

    商品発送後の返品・返却はお受けできません。商品が不良の場合のみ良品と交換いたします。

  • 注文後のキャンセルは可能ですか?

    発送準備前のキャンセルは可能です。
    お支払い後のキャンセルにつきましては、商品代金・送料・梱包料のみのご返金となります。お振込み手数料の返金は致しかねますので、予めご了承ください。

 

お問い合わせについて


Q&Aに掲載以外のお問い合わせ・ご質問は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

PAGE TOP