オンラインショップ

画像 ショッピングカート

[会員登録]

下記フォームにてメールまたはFAXにてお申込みください。
ID・パスワードを発行いたします。

【Webからお申込み】
【FAXお申込用紙ダウンロード】(PDF)

※新規登録作業には数日かかる場合があります。
商品のご注文は登録後可能となりますので、予めご了承ください。

[ご注文方法]

1.オンラインショップへアクセス



バナーをクリックするとログイン画面が表示されます。
お客様のID・パスワードを入力してログインしてください。

2.商品を選ぶ
キーワード検索、ダイレクト検索をご利用ください。

3.ご注文
注文内容、お届け先を確認後、『注文する』ボタンをクリックするとご注文完了します。

4.注文確認メール
ご登録いただいているメールアドレスに注文確認メールが届きます。

5.商品をお届け
翌々日にはお手元に商品をお届けします。
(※一部商品を除く)

[ご利用案内]

1.商品ラインナップ
オフィス文具・OAサプライ・PCアクセサリー・日用雑貨・介護用品など

2.価格について
各商品に提示をしております。

3.お届けについて
午後4時までのご注文につきましては、翌々日の配送となります。
(※一部商品を除く)
土日祝祭日のお届けも可能です。ご注文の際に指定してください。
商品によってはご希望日にお届けできない場合もございます。

4.送料について
一回のご注文金額の合計が1.000円(税別)以上の場合は送料無料となります。
1.000円(税別)未満の場合は、配送料300円(税別)をご負担いただきます。

5.お問い合わせ先
○電話でのお問い合わせ
TEL:0157-36-7111 (平日受付時間 午前9時~午後17時30分まで)

○FAXでのお問い合わせ
FAX:0157-36-7333(24時間受付)

○メールでのお問い合わせ
mail:osk@koyanagi-net.co.jp (24時間受付)
※弊社営業時間外のFAX・メールでのお問い合わせにつきましては、翌営業日の対応になります。
お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。

重要なお知らせ

導入事例

  1. 画像 オカリナ館様外観
  2. 画像 日赤病院様
  3. 画像 清翠園様外観

新着記事一覧

PAGE TOP