アスクル

【ASKULお役立ち情報】コピー用紙自動配送サービス!

コピー用紙自動配送サービス

「あれ?コピー用紙がない!?注文し忘れたーーーー!!」

いつも株式会社小柳中央堂のホームページをご訪問いただきありがとうございます。

ペーパーレス化が推進されていますがまだまだ紙社会。毎日、コピー用紙を使用しているのが現状です。
伝票や社内外文書、FAXなどで使用しているコピー用紙が切れたら仕事が止まってしまいます。
仕事に欠かせないコピー用紙ですが、注文するのを忘れていたり、誰かが注文するだろうと、用紙切れで困った経験をされた方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなコピー用紙切れを解決!
コピー用紙自動配送サービスのご案内です。

自動配送サービスは、重量センサを搭載した「スマートマット」を使用し、自動で注文・お届けするIoTサービスです。
「スマートマット」上に物を置くだけで、残量を自動計測します。
(※注:自動再注文対応商品は指定の商品に限ります) 

■自動配送の流れ
コピー用紙自動配送サービスの流れ

くわしくはアスクルWebサイトでご確認ください。
アスクルへの登録依頼はこちらから。

 

※本サービスは、アスクルへ登録していただいているお客様限定のサービスです。
※自動再注文対応商品は指定の商品に限ります。
※月額利用料金¥300( 税抜き)が発生します。
※ご利用にはインターネット(Wi-Fi)環境が必要です。
※北海道は商品のお届けが翌々営業日となります。

クールビズ【COOL BIZ】の実施について

ダウングレード版Windows7には使用期限があります!

関連記事

  1. ASKULはじめました!

重要なお知らせ

新着記事一覧

  1. コピー用紙自動配送サービス
PAGE TOP