お知らせ

オンラインショップ会員情報確認のお願い

※オンラインショップKOYANAGIをご利用いただいているお客様へご案内です。

日頃より、弊社オンラインショップ「on-line shop KOYANAGI」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

年度末の異動などによりご発注担当者様や荷物お受け取りご担当者様の交代はございませんでしょうか?
交代がありましたら、新しいご担当者様へ会員登録情報の変更をお願い致します。

会員情報変更方法
STEP1. オンラインショップにログインして、トップページの「会員情報」をクリックします。
STEP2. 会員情報変更ページに入力して「確認する」をクリップします。
STEP3. 変更内容を確認して「完了する」をクリックします。

画像つきの説明はオンラインショップ会員情報変更⽅法(PDF)を御覧ください。

厳冬期避難所展開・宿泊演習2018に参加しました。

【RISO】リソグラフ消耗品共通化のご案内

関連記事

  1. *終了* 創業85周年記念講演会を開催いたします。
  2. 年末年始休業のお知らせ
  3. 2020 年 1 月 14 日、Windows 7 のサポート終…
  4. 節電営業中のお知らせ
  5. ゴールデンウィーク期間休業のご案内
  6. 平成30年北海道胆振東部地震の影響に関するお詫びとお知らせ
  7. ゴールデンウィーク期間休業のご案内
  8. 消せるボールペン『フリクション』国内発売10周年を迎えました!

重要なお知らせ

新着記事一覧

PAGE TOP